こんばんは
モデル体型ダイエット塾インストラクター 
にしだなおこです


BMI18.5〜19.5の美容体重を手に入れる
食べるだけ、運動ゼロのダイエット塾です

今日の体重は
43.5kg    BMI19.3


相変わらずの睡眠不足・・
しっかり寝なければ‼︎


週末も予定がてんこ盛り
嬉しい悲鳴ですね〜

無理せず楽しく過ごしたい

{92983369-1404-45BC-B1D6-B73C7F866CF5}


忙しい毎日
以前はもっーっとバタバタしていました

なぜって?
ウォーキングを毎日頑張っていたんです


朝は忙しい時間でしたので
無理なく続けることが
できそうな夜に

約1時間

夜だと怖くて歩ける所も決まってきてしまい

取り立てて面白くないコースを
もくもくと歩いていました

最初の1kgは1か月で痩せたのですが
それからは全く変化なし!

きっと、停滞期なんだ!
また、痩せるよね〜と
気楽にウォーキングしていましたが・・・


なかなか痩せませんでした

 
その時に出会ったこのダイエット

『運動はやめて。食べる事だけに集中して』


正直
「ほんまなん?ありえへん」
と思いました(笑)

やめたら、太るんじゃない?
という不安もありましたが、

単純な私

それならやめちゃえ!と
やめてしまいました

結果・・・
8キロ痩せて

体脂肪が
28%⇨19.8%に

嘘みたい??

筋肉を減らすことなく
脂肪だけが減ったのです!

運動ゼロで
食べるだけで、ですよ〜

私もアラフィフ

これから先
健康で美しく生きる為に

楽しくみんなで運動できる為の
体力は欲しいなぁと思っています

凛とした佇まいの
バレエやフラメンコに憧れがありますので
時間ができれば挑戦したいな

けれど、私には痩せる為の
好きではない運動は必要だありませんでした


楽しく綺麗になりましょうね(*^^*)


今日のおやつ

{C113026F-6CE8-4AF3-A5B7-657B387813FD}
画像お借りしました

神戸『ハンドメイド』さんの
            プリン「神戸トロリン」

神戸で1番美味しいプリンだと思う!
とスイーツ好きの
同僚のお土産です


どれどれ〜と興味深々

その名の通り、とにかくトロトロ

かけるカラメルも甘すぎず
香り豊か

お味は昔懐かしい卵の味がほんのり
甘すぎず優しい

下の方に進むとバニラビーンズが現れ
風味が変わります

初めて〜
また食べたいな

美味しかった(*^^*)

明日はティパーティ

楽しみです💕


明日も楽しい1日でありますように



私が8kg痩せたダイエットはこちら
来年度よりバージョンアップ !新料金になります
ご相談承ります!