こんばんは

日本栄養バランスダイエット協会インストラクター

 

にしだなおこ  です

 

 

今日の体重は

43.2㎏ (-100g)

 

睡眠不足ですが

おだやかな日々が続いています

 

最近のおやつは

好きなものを食べている私

 

けれども、

身体にいいものを食べたくて

 

ドライフルーツ

を好んで食べていた時もありました

 

ビタミン・ミネラルが豊富な

健康食品なので少しぐらい食べ過ぎても

大好きなチョコやロールケーキを

食べるよりかは太らないだろう

と思っていました

 


本当に食べたいものを我慢しているのに

痩せるどころか

かえって

太ってしまって


それもそのはず・・・・

 

高カロリーの食品だったのです

 

ドライフルーツの含む栄養も

普段、

お肉や魚、野菜、果物といった

バランスの良い食事をしていれば

無理に食べなくても十分摂取できる量

 

なーんだ、そうだったのね!

 

{5143BE14-2CA4-47C5-A276-CB77B5265C10}

ドライフルーツは

ヘルシー = 栄養満点 = 高カロリー

ですので

頂くときは少量に

 

また、

糖質が高い食品でもありますので

夕食までには

召し上がったほうが

いいですね!

 

 

痩せた今ではあえておやつに

ドライフルーツは

選ばず

 

甘いものを食べたかったら

我慢せずに頂きます


甘い物好きですから

ドライフルーツの甘さは

物足りないんです

 

ストレスはダイエットの敵

ストレスのない食生活を送って

リバウンドなく痩せましょうね~ラブ

 

今日は雨でしたね

 

お気に入り喫茶店で

頂いたカプチーノ

{5EC119D8-5635-4178-860C-D3901BA9F23D}

クリスマスバージョン!!

ちょっぴり癒されました

 

明日は晴れますように



私か8キロ痩せたダイエットはこちら

モデル体型ダイエット通信セミナー

来年度よりバージョンアップします

それに伴い、新料金になります

あなたのダイエットを応援します!ご興味ある方は

ご相談下さいませ(≧∇≦)