こんばんは
日本栄養バランスダイエット協会インストラクター

にしだなおこです


今日の体重
43.3キロ    変化なし


来週はお出かけやお食事会の予定が
続きます

それまで、穏やかに過ごせますように


いままで年末年始は楽しい半面
好きなものを好きなだけ食べると
とても太ってしまうので、
不安になることもありました


俗にいう、お正月太りですね


いつもの体型に戻すのが大変で・・・

ここ数年は、そんなに食べなくても
太ってしまって

しかも、痩せなくて


悩みの種でした


ある年明け、
スリムなお友達から
置き換えダイエットドリンクの
コーヒー味を頂いた事がありました

お友達は毎年、
このドリンクでダイエットをして
お正月太りを解消しているとのこと


手違いで
嫌いなコーヒー味を注文してしまったので、
コーヒー好きな私に
プレゼントしてくれたのでした


これ、貰うということは、太っていうこと?


当時は頂いた事にショックを受けていたのですが


思えば、スリムな方は常に
自分ルールを作り
努力していたのですね

私も、もちろんチャレンジしました!

でも、

結果、痩せる事はできたのですが、
終わった後、反動で食べ過ぎてしまい
見事リバウンド

お友達は、私に感想を聞くことも
ありませんでした・・

きっと見て分かったのでしょう・・・


でも、今は


痩せた私を見てとても驚いています


意思の弱い私をずっと見ていたからでしょうね

驚かせてごめんね(*^^*)
ダイエットに成功して
驚きだよね〜(笑)



私でも痩せる事ができたよ


{2064B52B-708D-4C63-A200-130D1ECAD658}



今日は月曜日!
朝からお仕事です

週末お出かけした方々の
お土産に恵まれた本日


お弁当の後のおやつは・・
{FEA53AA1-907A-4C94-B623-C8D6198EE52C}
辻利の生八つ橋
甘さ控え目で『抹茶』が効いています

付属の抹茶パウダーを、
食べる直前にふりかけます

これこれ、この抹茶の感じが
好きなの

大好き京都辻利のお菓子

抹茶パフェ
ほうじ茶パフェ

京都の本店に食べに行きたくなりました

そして、もうひとつは福井県の名店
『松岡軒』の羽二重餅

とろとろで、口に入れると
すぐなくなってしまいます

これは、まずい・・・

何個でもいけちゃいます

ストップ!ストッープ‼︎


美味しいおやつに囲まれて、
至福の時でした




明日も美味しい1日でありますように


私が8キロ痩せたダイエットはこちら
来年度よりバージョンアップします
それに伴い料金も新料金となります
ご相談下さいませ!ダイエットのお手伝いいたします!