おはようございます
にしだなおこです

今日の体重は43.8kg
こんなものでしょうか


昨日の夜は
天ぷらを
頂きましたの〜\(//∇//)\

そして、先ほど
チョコレート❤️

モロゾフのチョコレート
1つ50〜90kcal

300kcalは頂きましたね


でもね、気にしませんの!
明日は
とある認定試験がありまして


あまり勉強が進んでなくて
少々焦りぎみ

そんな時は少し
甘いものスイッチが
入ってしまうのです‼︎


おやつも多分食べちゃうな〜
チョコレート❤️

チョコレートに含まれる
カカオポリフェノールは
血圧低下などの作用があり

私がお供に頂きました
コーヒーは
肝がんや子宮頸がんのリスク低下の
可能性が高いといわれています

今話題の
フィトケミカルの一種
抗酸化作用が強い食品群なんですね


なんていいながら
結局は


好き‼︎
何でも取りすぎはいけませーん(笑)


きっと
また、気持ちが落ち着いたら
大丈夫?のはず(・∀・)よね?


ですので
こんな時こそ
食事を大切にしています


カロリーを気にして食事を抜くと
数日後、一気に体重増加に・・・


身体に必要な栄養は
きちんととって

体重のことは少しの間忘れます

あっ、記録は、しますが(笑)



そして、昨日はこちらを購入
{FDFAB211-6148-4625-8003-B4C519FF5730}
冬を感じるハーブティ

優しい味わい



今日はいい天気
よい1日をお過ごし下さい




私が8キロ痩せたダイエットはこちら