こんにちは。
にしだなおこです。

今日もいい天気ですね〜(*^^*)
こちら大阪は
昨日の暑さが一転。
秋らしい風が吹いています。

気持ちのいい1日。

今日は朝からお仕事。
お弁当も、さーっと作っちゃいます。
{BDD8DBD7-F789-4AE0-8055-745C9171CBA7}

今日のお弁当。
3人分です。

高校生、中学生の息子と娘、
そして私の分です。

作りおきを活用して、
朝はメインを温めて卵焼きを作るだけ。

30分ぐらいで、完了〜。
詰め終わっちゃいます。

簡単食べ痩せ弁当

私の分は、

玄米(たくさん炊いて冷凍しています)
ささみのチリソース和え
胡瓜とわかめの酢の物
トマト
椎茸の煮物
きんぴらごぼう
ふろふき大根
みかん

ほとんどレンジで簡単に作ってます。
タッパーに入れて保存。


ありがとう(*^^*)
電子レンジ!

最近、わっぱのお弁当箱を買って
ちょっとテンションアップ(^_-)☆

外食もお弁当も、美味しく。
ちょっとのコツで楽しんじゃいます。

お昼からも頑張るぞ〜(*^^*)

お読みいただきありがとうございましたおねがいおねがい