こんばんは。
にしだなおこです。

すっかり、秋らしくなりましたね・・・
と、いいたいところなのですが、
こちら、大阪は・・暖かく快晴‼︎

気持ちのいい1日となりました。


今日お仕事。忙し〜い!
お昼はお弁当です。
そして・・・
{7D7FF9BF-5AF8-49DE-B5EC-6237E4CD786F}
百貨店の北海道展。
関西初出店⁉︎
なんですと‼︎

私、お菓子の中でも、
タルトが一番好きなんです。


ダメよ〜ダイエットしてるのよ〜

{F373E850-5822-45F4-8D2D-ACEAE0BF2E7E}

買ったのね〜⁉︎


なやんだのよ!
・・・一応ね!

おやつに美味しーくいただきました❤️

ルタオのフロマージュは1/4カットで、
300kcalぐらい。
こちらは、350kcalかしら。

クリームは思ったよりあっさり。
とっても食べやすいです。
濃厚なお味を期待しているなら、
ちょっと期待ハズレかも。
ミルク濃厚濃い味は感じますが、
重くありませんでした。

これで、今日もお仕事、頑張れます❤️

もちろーん、ダイエットも。


お読みいただきありがとうございましたおねがいおねがい