こんばんは
にしだなおこです。

お出かけが続く我が家。

お出かけ先で、
無添加、無着色、お手製お惣菜が
美味しそうなデリを見つけたので、
早速購入〜

{309D13E2-162B-4D92-8C7A-56D9EF29C800}



奥左から
ローストビーフお弁当、鯖お弁当
手前左から
イチゴオーレ、ココナッツミルクオーレ、海老サンド

どれも美味しそう〜


どれどれ〜?
{9D7A7303-2D51-4410-8328-B4956FA25112}

マヨネーズもお手製のお店。
お味はとっても控え目。
あっさりオーロラソース。
ちょっぴり、マスタード。
ボイルした海老とレタスがたっぷり。

美味しいよ〜!

これ、お家では・・・

10枚切りのパン  2枚
ボイル海老
レタスなどのフレッシュ野菜

そして、

チリソース!

で、
美味しく作れちゃいます!

ブラックダイガー3、4びき。
チリソース大匙1
総カロリー  350kcalかな?




{EA2EEE37-C719-48F9-8043-95F0634BB7A3}

そして、とっても美味しかったのはこちら!

玄米ご飯。
サラダ野菜
ソース

このソース、
和風ベースで甘辛くしっかりしたお味。
鯖の臭みを消し、苦手な方でも美味しく
頂けるようになっていました。

これはー

カンターンにしちゃいましょう。


鯖缶!

最近の缶詰って、美味しくなりました。 
この前、試食させて頂いてびっくり
いたしましたのよ〜(笑)

忙しーいママだもの。
たまには、いいよね〜!

味噌味、もしくは、お醤油味で。
お野菜は、スライス玉ねぎがポイントかも。

鯖はお魚の中ではカロリー高め。
けれど、
女性に優しい栄養素がたっぷりなんです。

アンチエイジングのDHA
中性脂肪、コレステロール改善のEPA

が豊富。

また、缶詰によく使用されるゴマサバは
脂質が低く、筋肉増進効果の高い
タンパク質が豊富だといわれています。

おいし〜く頂きましょう!


自宅で再現。

簡単、食べ痩せお弁当!


美味しいアイデア頂きました。

外出続きでも、食べ痩せしちゃいます!




今日もお腹いっぱいです。


お読みいただきありがとうございましたおねがいおねがい