こんばんは。
にしだなおこです。
お越しいただいてありがとうございますおねがい

週末に向けて
たくさんの美味しい頂きものがぁ〜‼︎

嬉しい悲鳴です。

今回は・・・
{B2CA75C0-DC0C-46CA-B826-5B36E91A053D}

こちら・・・

大阪・あべのハルカス全国初出店
Morozoffのチョコレート。

ファヤージュショコラ

{9F23CD1F-5AF2-4DB2-869E-B14F23164D6E}

ここでしか買えないようで、期待が高まります!

ダイエットブログなのに、
グルメブログになってきたぞ〜(^▽^;)

特別なチョコレート。
メソッドに、したがって上手に食べちゃいます。

わたしが実践しているダイエット。
食べていけないものがないのです。
甘いものも、味方にしちゃいましょう!

でもね、

いつも、いつも、特別な、チョコレートを食べているわけではありません。

いつも、好んで食べるチョコレートはこちら☟
{D7E9566D-E601-4A25-98D2-BE4A0B86A06E}

ポリフェノールが豊富に含まれています。
ポリフェノールは身体に留めておけないんですって。
美容と健康の為、時々は頂きたいですね。

そ、し、て、
わたしには
○秘にもいいみたい〜

2個ですっきり〜。(個人の意見です(笑))


お悩みの方、お試しを〜!
早い時間に食べてくださいね〜!