こんばんは
にしだなおこです。

150㎝のわたくし。
お久しぶりに公表します。
今日の体重は・・・
{162F8596-5E88-4666-A781-23D15C0DE151}

こちら。(画像が悪くてすいません)

BMI. 19.2

痩せてます‼︎ラブ


お米もパンもおやつも食べてたのにね(^▽^;)

真面目に食べていたらやせちゃいます。

食べ痩せメソッド、恐るべし‼︎



ちなみに今日のおやつはこちら。
{CD0247EC-F86C-4A6B-B23F-6D9083D1538E}
近鉄百貨店本店・北海道展より
{FF5DE2BC-C39E-4932-BC07-A344C315C5BC}

北海道のお豆腐屋さんが作られているおやき
生地はもっちり、お餅のよう。

普段食べている、おやきとは、イメージが全然違います。

お味もたくさんあります。
私は今回の一押し、栗入りを頂きました。
たっぷりあんこと、栗がぎっしり。
秋を感じて、おいし〜ラブラブ

2年前に阪急百貨店さんに出店した時は、20メートル行列ができ、売り切れ必至だったとか。

今日も幸せ。
会社の皆さんとシェアしながら
美味しく頂きました!

明日は何を食べようかな〜
なんておねがいおねがい

お読みいただきありがとうございました。