こんにちは

にしだなおこです

今日のお約束

体重 43.8kg       BMI19.5
でした。



そして、今日のおやつ〜爆笑爆笑
{9647E850-CFAB-4F51-9286-39B8D9812F5A}

じゃーん最近のお気に入り
ヨーグルトに冷凍フルーツ
(ベリー系が好きなの。特にブルーベリー
メープルシロップをお好みで。

おいし〜い。美味です。
ハーブティーと一緒に。

なんか、おしゃれーだぞ。私照れ照れ

心もお腹も大満足照れ照れ照れ

でも、これ、いかにもヘルシーって、思いませんか?


おやつといえば・・。
{83D7FBBC-8F49-4618-8831-EA7DC0B987DA}
こんなのとか。
{B528358C-5612-4121-BA9E-CFE1CAB2753C}

ウンウン、そうそう、これこれ。

以前は1、2日に1個‼︎     食べてました。
おやつ=ケーキだったんだもの。

でも、今は、そんなに食べなくても大丈夫。
甘いもの嫌いじゃないの、大好きよ。
食べますよーウインク

でもね、味覚が、ここ1年で完全に変わりました‼︎びっくりびっくりびっくりびっくり

不思議な不思議な食べるバランスダイエット。

だから、楽ちんなのかな〜。

今日は何を食べようかな〜

なんておねがい


また、お話聞いてくださいね。
読んでいただいて、ありがとうございました。