こんにちは
にしだなおこです。

今朝のお約束

体重44.3 kg    BMI  19.7

特別なことはしていませんが・・・
あれ⁈増えてる⁈
少し、お通じが気になってマス。昨日忙しくて思う時間に行けなかったの照れ照れ
そんな日もありますねウインク

バタバタの毎日。
ぼーっと一息つきたい時に来るお気に入りの場所
{F7D71FAC-B239-4E4C-BEA6-2333D4F2988A}

カフェラテを頂いて、リフレッシュしましょラブ
いい景色〜ニヤリ

そうそう、会社でのおやつ!どうしてますか〜⬆︎
楽しみの1つですよね。
私、こんなものがありますの。
{62E0A789-055C-47FC-B854-FC914652BF5A}

お菓子箱。名前いり(←笑った?いいジャーン。小学生みたい⁈。気に入ってますラブ

これ、今日1日で、皆様から頂いたお菓子なんです。なんて、幸せ‼︎

でも、ぜーんぶは、一度には、ね。

大切に箱にいれて、じっくり選んで頂いてます。

お断りなんてしたくないし、嬉しいですからね〜


皆さんも、最近は、ここに入れとくね〜って、言って下さいます。今日は、どれにするの?なんて。

ありがとう〜爆笑爆笑後で、美味しく頂きますね〜爆笑爆笑

ゆったり、お気に入りの飲み物と頂きます。

さて、今日は何を食べようかな。


なんておねがい

お読み頂きありがとうございました。