パコのターコイズ×ブラウン色がかわいい。

用途は・・・
今月産まれた第3子の衛生用品一式+お着替えなどの必需品を入れておいて
日常はおうち使い家
お出かけの時はそのまま持ち運ぶ! かな。

見た目もおしゃれだし、おむつ取りに行く手間省けるから
各部屋にpaco置いて常備しておきたいかも。

家ではそのまま置いてても中身が見えないからゴチャつかないし
車でお出かけの時は持って行って、つむだけですぐに出かけられて車
出先ではバッグにもなるからベビーカーフックにそのまま掛けることもできちゃうし。
必要な物はポンポン詰め込んでおけば忘れ物もないし
お出かけ準備不要になるかも!?


成長したらまぁ~るい穴からおもちゃを取ったり入れたりして遊んだり
ゆくゆくはおもちゃのお片づけの習慣づけにも重宝しそうな形ベル
使ってみたいな音譜



モニター募集☆カラフルでかわいい収納BOX!持ち運び時にはバッグに変身! ←参加中