開場前に兵庫から遠征してきた会社の先輩と会って少し話をした後、私達はひと足先に入場。

今年のB'zのツアーから入場引換券方式になり、入場時に入場引換券のバーコードを読み込んで、座席が記入された紙が発券されます。

千秋楽公演の私達の座席は…
ナント アリーナBブロック、ステージのど真ん中で正面に稲葉さんが見える席でした
B'z友達と大喜び
最高の席で千秋楽公演の稲葉さんを堪能できました

セットリストも私が参戦した静岡・東京初日公演とは違い、1曲変更、アンコール1曲追加。
アンコールでギターのヨギとドラムのシェーンが交替して演奏したり、サポートメンバーに担がれる稲葉さんを見ることができて、めちゃくちゃ得した気分音符
最高な一日でした~

来年はB'zのツアーがあるといいなぁ