わたしのシルバーウィークスタートですビックリマーク

湘南江ノ島水族館前にて、すでに5時から入水しているスノーボード
ゆみちゃんと合流波

台風14号の影響で、かなりの高波ショック!



サクセスフル エイジング-20090919065040.jpg


アウトに出るも巻かれて撃沈ダウン


何とかスープで乗る事が出来ました。


しかしさむーいショック!




9時には上がり、着替えて七里ヶ浜へ車



サクセスフル エイジング-20090919114103.jpg



最近のお気に入りコースチョキbillsでランチ待ち時間20分とお休みの割には早かった~
その間にcherをすかさずチェックグッド!
ものすごい可愛い物を見つけて!!

ともちゃんとお揃いドキドキ
ルンルンで案内された席がテラス晴れ
やったぁ~音符



サクセスフル エイジング-20090919115110.jpg


和牛バーガーハンバーガー



サクセスフル エイジング-20090919115903.jpg


イカ墨パスタホタテ添え



サクセスフル エイジング-20090919121247.jpg


リコッタパンケーキチョキ


美味しいドキドキドキドキ


いっぱい食べてお腹いっぱいになり…
そのまま葉山へ~車


初めて行きましたひらめき電球
素敵なお店がいっぱい音符
ボンジュールはドラマのまんまだったし~
マーロウのプリンをお土産に買いましたチョキ
食べてから写メ忘れた事に気づきショック!

でも高いけど容器が特注品パイレックスですよニコニコ
ちゃんと目盛りが付いて実用的ひらめき電球
リユースできて200円なんてアップすごく考えられてるなー


渋滞避けて早めに帰路に~車
でも新三郷ららぽーとにちょっとだけ寄ったら、帰り道がめちゃ混みショック!ショック!


ともちゃんを無事送り届けてこの日はおしまいニコニコ


20日21日に続く~