招待状、印刷したよ。引き出物? | naocan★life

naocan★life

5歳差兄弟

ついに2児のママに!

赤ちゃん育児思い出しながら毎日奮闘中!

この前の休みに、二人で夜な夜な印刷作業しました!
60部も印刷するなんて、、、気が遠くなるなと思ったけど。
photo:01


旦那さんは意外にやる気で、途中休憩しよう思ったけどけど、休む暇なくサクサクやりました!
photo:02


ハガキの方も印刷して、、あの鳩さんもぺたぺたと貼りました。
あゆみさんのを見てわたしもスポンジ使いましたよーー!
旦那さんに、なんでそんな便利なやり方しってるのー!って褒められましたww

それから、、その日の昼間に旦那さんの衣装を見にトゥモローランドへいった時のこと。

photo:03


見つけちゃいました!マリアージュ!
前から引き出物にしたいなと思ってたやつです。
マリアージュって神戸ぽいし、紅茶って誰でも飲めるし、旦那さん曰くカタログギフトはあんまりいいものが無いから、、、と。

でも持ち込み手数料がひとつあたり、¥500円かかるしなーーー。

でもわたしもコレ貰ったら嬉しいしなーーと再び検討することになりました。
photo:04


夏に行ったときのアイスティーのデカさには驚きました。