Im  STAR | 七織歌のブログ

七織歌のブログ

ブログの説明を入力します。

新曲LOVE

女子に人気ですニコニコ



最近、肉食な女子が増えてるけど



女子だって…




女子だって…





本当は肉食になんてなりたくないんだよ~~~!!!!




男が草食やからそうなってまうねん!!!!



って、私は思うんやけど




そういう女子 男子が好きって人はいいけどね



やっぱ、男子には男らしくいてほしい物ですドキドキ




「Im STAR」

I'm STAR
stronger woman
誰の物でもない

I'm STAR
stronger woman
どこにも行かない

twinkle-twinkle
今はこの場所で

YOU あなたの
YOU 欲望
YOU 目的は果たせない
積極的なアプローチme
そんなmagicじゃ効かない

そんなものなの?
それで本気なの?
まだまだ鼓動も速くはならないね・・・
熱も上がってない
もっと夢中にさせて
あなたしか見えなくなるまで


I'm STAR
stronger woman
誰の物でもない

I'm STAR
stronger woman
どこにも行かない

YOU  見た目で
YOU 判断
YOU  簡単には落とせない
誕生日にBIGサプライズme
そんなプレゼントじゃまだまだ

嘘か本当か?
どれが本音なの?
居ても居なくても痛くも痒くもない
気持ち動いてない
もっと必要とさせて
あなたしか見えなくなるまで

I'm STAR
stronger woman
誰の物でもない

I'm STAR
stronger woman
どこにも行かない



女子のみんなは本物の愛を見つけてもらって



男子のみんなにはコイツや!!とおもったら本気でぶつかって欲しいですね




みんな、ファイ!!!



私も頑張るラブラブ


$七織歌のブログ



またた~七織歌デシタ