仕事から帰って来たら、イクヤはまた水遊びしてました太陽
プールですわーい
向かいの家にでっかいプールがあるんですびっくり

じいちゃんの手作りプールきらっっ

水着で出かけて、びちょびちょのまま帰ってこれます汗

イクヤは、もう真っ黒です・・・・・・・2

毎年、前の家のおばちゃんに「夜もいつでもプール入りよ~!」って言われてますププッ・・・

「私は、いつも夜入るんよ~!日焼けせんだろ~!」って…言いますププッ・・・

誘ってきましたサー・・・・ッ
今年も…LOVE

夜ごはんは、ささっとオムライスオムとサラダ野菜にして持ちかえりの仕事をしました。

やっと終わって寝ようと思ってもなかなか寝れそうにない・・・・・・・2

明日も仕事っていうのに~~汗

それと、届きました想い(恋)




イクヤのラッシュガード炎
張り切って試着チカラコブ




大きい!!!!!!!!
Tシャツみたいになってました笑

まあ、でもすぐにおっきくなるからいいかっえへ

イクヤは大喜びでしばらく着てました131ハート




あーっ汗ヤバそう!
仕事。眠れない…汗

なんか数えてみよっと赤ちゃん ねんね