イクヤの練習に行って来ましたくるまダッシュ

暑いなあ~太陽汗





ミット打ち汗
Zさんも汗がボトボト落ちてました汗

私は、汗があんまり出ないので…
いいなあ~!って思いながら見学自分

出るとしたらいつも鼻の下汗汗
サウナに入ったら、鼻の下から汗が吹き出します怒りマーク

タオルもあんまり必要なしっ見猿
鼻の下を人差し指で、ピッとこすったらいけてしまうんですけど…じぃ~

汗が吹き出す体質に変わりたいなあ~ふ

キッズたちは、汗だくで頑張っていました~おっけー


ぱーちゃんは、足と尻が骸骨でした…えへ


張り切ってこんなポーズとってますにこ
キッズたちは、見てない~~っあわわ


これにはさすがにキッズ反応笑




気に入ったのかマネしはじめてしまいましたあわわ

練習中ですよ~チッチ!









寝技スパーカルシファー


サーキットもがんばりました汗
練習終わり~るん

次は大人の柔術ですチカラコブ
パイパイ師匠とちんさんは、仲良く一緒に来ましたハート






練習始まる前は…
雑談中だったはずなのに…

ミーヤキャットごっこ!!!!!!!!はてな5!
こんな3匹動物園にいたら、行列できるだろうな~見猿



ケンショウ先生もっと強くびっくり


いつもの3人ハート
S之介、K士朗、イクヤは、通信中です♪♪



この人数…にこ
多かったです…Tバック




S之介は、おにぎりおにぎりおいしそうに食べてました想い(恋)



お腹すいたし、帰りましたうまー!

ごはんが、できてないのでイクヤに「今日はお弁当買う~?」
って聞いたら、「やったー♪」って……お弁当

大喜びでした~・・・・・

やっぱり寝るのは…


ここ…知らね~

イクヤまでーーっ眠い
もちろんイクヤは、
ベッドに連れて行きました好

ちんさんは、また朝まで床でねてま
したけど…じぃ~

蚊に刺される心配もないみたいですじぃ~

蚊が血を吸ってやろうダッシュって止まっても、足のひげがボーボーなので、
蚊がさせないんですよあわわ

蚊は、からまって逃げ出せなくなるんです…もわ~もわ~

蚊取り線香よりも、シュー!ってするスプレーよりも最強の足のひげびっくり