BeGarden様よりそうかいオリゴ
お試しさせていただいたので
レポさせていただきます

{BCAC8109-7B71-4D94-8587-6873599F669F}


今回お試ししたそうかいオリゴは
100%オリゴ糖でできており、
そのオリゴ糖も自然でとれたガラクトオリゴ糖を
しようしているとこと。

そのため、赤ちゃんやマタニティ期にも飲め、
私のような授乳ママも飲めるらしいです。



もっと早く出会いたかった!!


元々便秘では悩んだ事がなかったのですが
妊娠〜出産を経て便秘がちになっていました
でもこういうママは結構いるみたい。

かといってプレママ、授乳ママは市販薬は
ちょっと手が出ないですよね(+_+)

そしてママだけでなく、便秘に悩む
赤ちゃんも多いとよく聞きます。

なのでこれはかなり嬉しい商品


私はリラックスタイムによくコーヒーや
ココアを飲むのでまずはそこに投入しました

{1882C6C6-9E4F-442C-82B4-92425C29BC36}


変な風味もなく、味は変わらなかったです。
これならお料理にも使えるかな?

その日は普通に過ごして、
次の日自然な感じで出ました照れ
この自然な感じというのがいいですね

息子にやりは便で悩んだ事はそんなにないのですが
たまーに二日間ほど出ない時があります。
そんな時に使えるかも(*^ω^*)

最近お菓子大好きなので
手軽にホットケーキやクッキーに混ぜて
食べさせようと思います


オリゴ糖、初めての使用だったのですが
なかなか好感触

BeGarden様、ありがとうございました∩^ω^∩




















BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中