サニーヘルス様より
ノアージュスキンケアシリーズのモニターを
させていただきました。
ありがとうございました

今回、その商品のレポしたいと思います

お試しさせていただいたのは
薬用スキンケア(美白)ノアージュ ブランキアの
○ピュアホワイトローション
○モイスチャーホワイトエッセンス
○ディープホワイトクリーム
の3点です。


{186A2302-E90F-44EE-9E33-FC04B46EA03D}


使用方法は
ピュアホワイトローション
↓↓
モイスチャーホワイトエッセンス
↓↓
ディープホワイトクリーム
の順です。

まずローションを塗ってみました。

{8348FB02-286E-49DE-BC13-FAC8AA006FC5}


サラッとしていてぐんぐんお肌に
馴染んでくれました。
ベタつきもなく馴染みも良かったです。



次にエッセンスを塗ってみました。

{10BDD316-F138-4B87-8C4F-20F3B166E244}


こちらはとろみがあり、
ローションを塗ったところに
さらに潤いがプラスされた様な感覚がありました。

次にクリームを塗ってみました。

{C5D3BC80-3573-491B-BFB1-575328541D57}


クリームの割に軽い着け心地で
お肌に馴染みがいいです。
ベタつきもなく、お肌も軽いです。


順に塗っていくと
お肌に水分がたっぷり補充されている感じが
ありました。
敏感肌にも使えるコスメとのことなので
赤みやかゆみもありませんでした。
私の場合、季節の変わり目に
肌にトラブルが出やすいので
今のタイミングで出会えて嬉しいです

美白効果もあるので
紫外線が強くなるまでに
お肌のダメージを改善していきたいなと思います


ありがとうございました









サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中