育児で忙しいママの味方
BBクリームをお試ししたので
レポ致します(^O^)/

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


今回お試しさせていただいたのは
黒龍堂
ポイントマジックPRO
BB フルイドです!


{38C80A54-5AA9-459D-88FF-638C19940B8A}



そもそもBBフルイドとは…
余分な油分が少ないスルスル伸びる
新タイプのBBらしいです目

油分が少ないので肌にピタッと密着し
15時間も綺麗をキープしてくれます

私の場合、朝つけてから
なかなか化粧直し出来ないのですが
夕方、鏡を見ても
ちゃんと残ってくれていました(o^^o)
忙しいママには嬉しい効果

余分な油分カットだけでなく
美容液成分も配合されているので
粉ふきもなく、口元や目元も
潤いを感じました照れ


発色はナチュラルに毛穴やくすみをカバー。
私はもともとナチュラルめが好きなので
こちらの商品にパウダーを軽くつけるだけで
満足いくカバー力でした(*^.^*)


敏感肌の方でもOKらしいので
なかなか肌に合うものが見つからない方も
是非お試ししてみて下さい


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま








株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中