最近TVでよく見る
消臭スプレーや柔軟剤のCMテレビ

それだけ皆さん消臭に気をつけている
という事なのでしょうか?

私も結構柔軟剤にはこだわって
選んでいます
しかし、私はまだまだ
消臭スプレーのお気に入りには
出会ってなく、ほぼ難民状態

そんな時にタンミング良く
ロイーシェ様のファブリックミストを
お試しできたのでレポさせて
いただきます(^O^)/


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

今回お試ししたのは
ロイーシェ様のファブリック&エアーミスト

{940A13F6-96F8-4C8B-8205-061F71AE7297}




こちらのミストは消臭W除菌はもちろん
静電気防止までついていますキョロキョロ

今の季節なら毎日は洗えないお洋服
リネン等の除菌&臭い対策

乾燥が気になる秋・冬にはスカート
アウターにスプレーして静電気対策にと
オールシーズン活躍してくれる
嬉しい商品です


肝心の香りはフェミニンローズ
女性らしい香り
枕に使用してもほのかに香るので
優雅な気持ちでリラックス出来ます

というのも、こちらのメーカーさんは
フレグランスとしても人気のある
Love&Peaceを発売されている
メーカーさん(ノ´▽`)ノ
だから良い香りなんだーと納得


私は車車に毎日乗るので
カーフレグランスとしても
使っています(*^.^*)

除菌&消臭機能付なので
毎日お手入れ出来ない
チャイルドシートやベビーカーなどにも
使ってあげたいな〜
と思っています照れ

本当に女性らしい素敵な香りなので
匂いフェチの方は是非一度お試しを

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



ラブ&ピースパルファムファンサイト参加中