桃谷順天館さまより
オードメディカ
薬用スキンコンディショニングゲル
をいただきました

ありがとうございます

こちらも便利なオールインワンコスメなので
他コスメ口紅と比較してレポします


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

まず、使用感からレポ

手に取ると、
最初はもったりしたゲルなんですが
塗り込むとスーッと馴染む感じ

香りはメンソレータムを思わせる
さっぱりした爽快感のある香りがします
好き嫌い分かれるかもしれませんが
今の季節、気持ち良い香りだと思います

薬用という表記がしてあるので
敏感肌の方、肌荒れが気になる方、
ニキビでお悩みの方、乾燥が気になる方…
使えるかと思います


そして開けてビックリしたのは容量です!
かなりの大容量で140gも入っていますキラキラ

この使用感と効果、容量を考えると
顔以外に身体にも使用するのがオススメです照れ
夏場のお風呂後の
ボディケアに使うといいですよ

{46600EAA-32C2-4AD8-AFA3-BCA37AEADC45}



忙しいママにも嬉しい
しっかり活用させていただきます!

桃谷順天館さまありがとうございました

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま








明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中