小さい子どもがいると
なかなかフレグランスをつけられないので
なにかイイものはないかな~
と探していたところ…

出会いました

オーガランドさんの
ローズサプリです赤薔薇


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

{43EC88D5-722E-42B6-A9F1-B37487E318B3}


こちらのサプリのポイントを
まずまとめてみます

クローバーお値段が◎!
オーガランドさんのサプリはとにかく安い目キラキラ
初回100円SALEしているのですが
通常価格でもひと月1890円!キラキラ
安すぎて心配ですが
シンプルパッケージと広告費削減、
メーカー直販でコスコダウンしているらしく
品質はしっかり安全です照れピンク音符

クローバーブルガリア産ローズを使用
1度は聞いたことがあるかもしれない
ブルガリア産ローズ赤薔薇
とても貴重な精油らしいですキラキラ
また、ローズオイルだけでも
4種類を配合しているので
香りの持続性があります

クローバー他の美容成分も魅力的
女性にとって嬉しい、月見草オイル、
スクワレン、グレープシードオイル、
ビタミンA、ビタミンEが配合されています
エイジングケアや乾燥対策にもオススメ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


実際飲んでみたところ
しばらく経ってから
カレーを食べたり、焼き肉を食べたりなどしても
喉の奥からバラの香りがしました

ほのかに香るので私みたいに
小さい子供がいるママや
これから汗をかく時期にもオススメです 


他にもオーガランドさんの
フレグランス系だと
ピーチやシャンピニオンエキス
なんかもありますキョロキョロキラキラ

フレグランス以外だと健康、
ダイエット、健康茶もお取り扱いありましたむらさき音符
是非他のサプリも試してみたいなぁグッ





【サプリ専門店オーガランド】ローズサプリオーガランド楽天市場店ファンサイト参加中