日本でダウニー(柔軟剤)アメリカは今も人気ありますか?

東京暮らしの時は、柔軟剤集めが趣味かというくらい
あれこれ試してました(笑)

渡仏して住んで、洗濯してキレイならいいわ、と
すっかり柔軟剤のことすら気にも止めなかったのですが
先日、友人宅に泊まった時、友人が使ってたやつがすごい気に入り
早速スーパーでGET






スプリン」(Soupline)というフランス製の柔軟剤トリコ☆ハート
大手フランスのスーパー3L400円
他にも4種類くらい香りがありました。




ダウニーのピンクキャップ(下記参照)が好きな人は
これも香りの系統が似ているので気に入ると思いますLOVE

ダウニー エイプリルフレッシュ 濃縮 3.96L [ダウニー(Downy) 柔軟剤 ケンコーコム]

¥1,298
楽天



フランス土産にどうかしら?フランス
液体は難しいですよね。
でも小さいサイズのもあったので、スーツケースに入れば無理ではない?!
普通にスーパーで売ってます。




スプリン公式HPにある、製品紹介はこちら☆☆☆
(フランス語です)