メタボレンジャー奮闘記-ファイル0314.jpg


チョリ~ッスビックリマーク


またまた久しぶりの

更新になってしまいましたしょぼん


実はずっとこの状態だったのです…



メタボレンジャー奮闘記-NoName_0709.jpg


なんて言い訳は言いませんよべーっだ!


今日は名古屋のホテルホテルに泊まっていて、

テレビテレビで、巨人対中日のCSを見ながら

更新しています


巨人頑張れ~メラメラ


パリーグも盛り上がっていますね


メタボ楽天を応援しています


楽天にはこんな怪物がいるんだから

大丈夫ですよね!?



メタボレンジャー奮闘記-ファイル0319.jpg


皆さんも一生懸命応援しましょうビックリマーク


さあ、それではいってみましょうか


まずは、タイトルにありますプチレストラン

ヒュッテ


こちらで、イタリアンハンバーグ280g

とBセット(ビーフコンソメ・サラダ・パン)

を注文しました



メタボレンジャー奮闘記-TS3O0293.jpg


メタボレンジャー奮闘記-TS3O0295.jpg


メタボレンジャー奮闘記-TS3O0294.jpg


メタボレンジャー奮闘記-TS3O0296.jpg


まずは、ビーフコンソメ

とても、透明感のあるスープで

上品でした


そして、ホイルを開けると熱々の

イタリアンハンバーグ


チーズがトロ~リ

そして肉汁がジュワ~

メタボのヨダレもジュワ~(笑)


相当久しぶりのヒュッテだったのですが

とても美味しかったですグッド!


そうそう、

皆さん聞いてくださいよ!!


この前、ある動物の運搬をしていたん

ですがこれって…



メタボレンジャー奮闘記-ファイル0285.jpg


ガッ!ガメラ叫び

皆さん、どう思いますかはてなマーク


さて、この前

神保町にある餃子屋 本店にて

黒豚餃子と麻婆ラーメンを食べました



メタボレンジャー奮闘記-TS3O0272.jpg

メタボレンジャー奮闘記-TS3O0273.jpg


黒豚餃子は相変わらず、

肉汁がジューシーで

とても美味しかったです


そして、麻婆ラーメン

豆腐の量が多くてかなりなボリューム


お腹がいっぱいになりました


おやおや!

君も食事中なんですね



メタボレンジャー奮闘記-ファイル0317.jpg


ウミャ~ ウミャ~

ネコちゃんもお腹がいっぱいです


さて、それでは先週の長野・山梨出張での

食事です


まずは、朝の駅弁シリーズ

たいめいけんのハンバーグ弁当



メタボレンジャー奮闘記-TS3O0274.jpg


メタボレンジャー奮闘記-TS3O0276.jpg


朝からなかなかのボリュームでした


洋食の老舗たいめいけん

とても美味しかったです


そして、お昼ごはん

上田駅の近くにある

肉うどんの中村屋に行きました


そこで、肉うどんと天丼のセットを

注文しました



メタボレンジャー奮闘記-TS3O0277.jpg



上田では、この肉うどんが家庭の味の

ようです


なんだか懐かしい感じがしました


さて、街をブラブラしていたら、

何だか視線が気になりました



メタボレンジャー奮闘記-ファイル0292.jpg



この彫刻といいマネキンといい

素晴らしいディスプレイですね


メタボの目目も釘付けでした(爆)


さて、出張の日の夜ごはん

松本の潮騒にてジャンボチキンカツ定食

を食べました



メタボレンジャー奮闘記-TS3O0278.jpg


もちろんご飯は大盛

思い切り山盛りのごはんでした(笑)


チキンカツはカラッと揚がっていて

とてもジューシーで美味しかったです


そして、翌日の朝ごはん

ホテルのバイキングです



メタボレンジャー奮闘記-TS3O0279.jpg


朝からしっかりと食べました

やっぱりバイキングって素晴らしい

大満足でした


そして、お昼ごはん


甲府にあるとんかつ力にて

鳥もつ丼を食べました



メタボレンジャー奮闘記-TS3O0280.jpg


甘辛の鳥もつは美味しいですね


甲府に来ると、ついつい鳥もつが

食べたくなります


ここの鳥もつなかなか旨いですよ


さて、パリンとガラスが割れた音が

したので、その方向を見てみると…



メタボレンジャー奮闘記-ファイル0308.jpg


とても強いパンダですね

まさか、ポスターがガラスまで割って

しまうとは…


さて、ある日の西大島のすぎさんにて

酢豚定食を食べました



メタボレンジャー奮闘記-TS3O0288.jpg


酢豚いいですね

美味しかったです


さて、またまたある日の和食のさと

カレーうどんとジャコごはん



メタボレンジャー奮闘記-TS3O0291.jpg


カレーうどんって、何で

こんなに旨いんでしょうねはてなマーク



さて、テレビでテニスの試合を見ていたら

雨で中断に…



メタボレンジャー奮闘記-ファイル0206.jpg


慌ててコートにビニールシートを

かぶせるスタッフの視線がシャラポワに

ジャストミート音譜


その気持ちわかります(笑)


さて、この前後輩と神楽坂にある

りゅうほうに行きました



メタボレンジャー奮闘記-TS3O0289.jpg


メタボレンジャー奮闘記-TS3O0290.jpg



まずは、塩ラーメン

そして、名物のチャーハン大盛を二人で

食べました


塩ラーメンあっさりしていて

美味しいです


チャーハンもやっぱり旨いですね


りゅほう最高ですグッド!


さて、この地球上から人がいなくなった

世界を描いたイラストをご紹介します



メタボレンジャー奮闘記-ファイル0262.jpg


メタボレンジャー奮闘記-ファイル0263.jpg


メタボレンジャー奮闘記-ファイル0264.jpg


メタボレンジャー奮闘記-ファイル0265.jpg


メタボレンジャー奮闘記-ファイル0266.jpg


メタボレンジャー奮闘記-ファイル0267.jpg


メタボレンジャー奮闘記-ファイル0268.jpg


何だかとてもリアルに描かれてますね

本当にこんな世界が来ない事を願います


さて、先週の金曜日

後輩と二人で錦糸町にある塚田農場に

行きました



メタボレンジャー奮闘記-TS3O0281.jpg



まずはお通し

野菜を特製の味噌で…



メタボレンジャー奮闘記-TS3O0283.jpg


海藻サラダ



メタボレンジャー奮闘記-TS3O0284.jpg


名物じっとこ焼き(中)

炭の香りがいいですね



メタボレンジャー奮闘記-TS3O0282.jpg


限定20名

尾崎牛のユッケ


とにかく食べてください

絶品ですグッド!



メタボレンジャー奮闘記-TS3O0285.jpg


やっぱり宮崎といえば

チキン南蛮


これも、もちろん美味しかったです



メタボレンジャー奮闘記-TS3O0286.jpg


締めはマンゴープリン


なかなかいい店でしたよ


さて、それでは本日はこのへんで…


さあ、明日は金曜日

ラストスパートで頑張りましょうp(^-^)q


それでは、皆さん

おやすみなさいぐぅぐぅ



メタボレンジャー奮闘記-ファイル0303.jpg