台風がきてるみたいですね…(>_<)

昨日の夜から風も強く、過ごしやすいけど台風の被害は心配です。

皆さん、気をつけてくださいね!




ここ最近のコーデといえば、



photo:01



一足先に、秋服を着てみたり~



photo:02




photo:03




夏全開の服を着たりと、


暑いの?寒いの?どっちなの?


って自分で問いたくなります(つД`)ノ笑



来月はもう9月か…。

秋になって銀杏ひろいを、早くやりたいです。

皆さんにとって、秋のお楽しみって何ですか?\(^o^)/



そういや全開のブログで、
夏バテには【甘酒】が良いと書きましたが、


photo:04




ちゃっかり、冷んやりアイスを食べてみました♡笑

甘酒は苦手な私でも、
アイスなら何個でも食べれそうでした!



グルメネタだと、

先週は実家に帰ったので…


photo:05




お母さんがハンバーグを作ってくれました♪

ハンバーグの表面にもチーズ、
中にもチーズで、
チーズづくしに…











ハイ、チーズ!

photo:06







って、そっちのチーズか~い。

( ̄▽ ̄)



くだらなすぎるので、今日はこのへんで去ります…。



withブログも更新しました☆

withブログ


吉田奈央





iPhoneからの投稿