お久しぶりです❤︎

皆さん、G.Wはゆっくり過ごせましたか~?(^o^)/


わたしはBBQへ行ったり、
恒例のファッション撮影会だったり…♪


ちなみに質問であったんですが、
撮影はいつも友達に撮ってもらってます~☆
毎回テーマを決めて撮るので、
徐々にポージングも動けるようになってきてすごい楽しいです(^ー゜)



そんなこんなで、

with6月号が発売されました☆


photo:01




photo:02




今回は、ファッション企画の
【白パンツ】コーナーに載ってます☆

その他、美容企画など…。


そして、私のブログに関しての記事も載せて頂きました。

photo:03



懐かしい写真ですね☆

ブログに関しては、
私が何年もアメブロを続けてきて皆さんが応援してくれたからこそ、
こういった素敵な記事が載ったと感謝しています。

本当にありがとう!

最近あまりアメブロが書けてないので、またこれから記事up増やしていこうと思います。
withブログ共にこれからも見ていただけたら嬉しいです。



最近、【大人シンプルメイク】というのにハマってます~♪

photo:07




ネイビーのアイシャドウを使うだけで、だいぶ変わるんです!!




photo:08



BBQで、焼いてもないのにトング持って走り回ってる場合ぢゃないっすね…(笑)




話は変わりますが、

今回、【白パンツ】5コーデやりました~(*^_^*)


photo:04





photo:05





photo:06




今日また別のコーデもupするので、
よかったら見てください~☆

withブログ

withブログ

吉田奈央




iPhoneからの投稿