☆2003年クリスマス☆ | ハッピー キッチン♪

☆2003年クリスマス☆


去年のnao家のクリスマスメニューです♪某サイトのメンバーさんのレシピで作らせて頂きました!どのレシピも美味しくでき、と~っても幸せなクリスマスを過ごせました♪ 今年のクリスマスは何を作ろっかな??


             
 *:.。. .。.:*・゜☆゜・*゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・・゜☆゜・*゜・



チキン南蛮 
ホント、やみつきになっちゃいました!!甘酢とタルタルソースがなんとも絶妙で美味しすぎます・・・。何度も作らせて頂いてます♪


ポテトもち
ポテトのもちもち感とチーズがトロ~っと、とろけるところがグッドです!ちなみにカマンベール入りチーズで作ってみましたが美味しすぎて感動です・・・。


ポテトもちのミニ版
たくさん作ってよく冷凍しときます♪o(*゚∀゚*)oいつでも食べれるようにね♪



イカの塩辛のクリームパスタ
塩辛と生クリームとの相性が良いのにはびっくりです!すっごく、コクがあって美味しかったです(*^∀^*)



アボカドお焼き  
アボカド大好きな私にはと~っても気になるレシピでした。外側はカリッと中はとろりとして、とっても美味しくいただきました!!



たらこのクリームスパゲティー
 
塩辛のクリームパスタをヒントに、たらこで作ってみました。



フルーツいっぱいのクリスマスケーキ
大好きなフルーツをた~っくさん、のせて作ってみました☆