先月

雑誌【With】についていた

付録のバッグカバン


。☆゚・。。*NaOmama*。。・゚☆。★いつも心に太陽を★-2010061015310001.jpg


普段は買わない雑誌だけど


なんとなく、このカバンが気に入り


買ってみた音符



生地もしっかりしてるし


大きさもちょうどいいニコニコキラキラ


だけど、いつもチャリのアタシは


買い物してチャリかごに入れると


買った物が落ちそうで…


これをつけたドキドキ



。☆゚・。。*NaOmama*。。・゚☆。★いつも心に太陽を★-2010061015320000.jpg



紐でしばれば


落ちないし


中も見えないからいい感じニコニコ



ただ、紐がこれしかなかったので



かわいい紐を探してるんだけど


なかなか見つからないあせるあせる



どんな紐がいいかなぁ~



トーカイに行って


帰りにドトールでも寄ろうかな?


って思ったけど


お財布に千円しか入ってないし汗


公園に来ちゃったガーン



暑いよーDASH!DASH!


明日は息子の幼稚園で


父の日参観があるからアップアップ


その間に車でどっか見てこようドキドキ



いい紐あるといいなニコニコ