大須 | NAO's Blog

大須

今日はちょっくら大須に遊びにいったんよ。

最近知り合った小、中学校の後輩(笑)と。

そしたら人が多くて多くて。。。


・゜・(ノД`)・゜・


んで、ちょっと歩いたらコスプレした人がズラズラと・・・・・・。

まぁ初音ミクとか、ハルヒ、銀さんとか定番キャラがいたり、ドラクエⅤの主人公とか意外なものとか色々いたんだけど、(知らんキャラがほとんど)初めてコスプレ見て笑ったのが・・・・・・・


ジャムおじさん。


Σ(´Д`;)



イヤイヤイヤイヤ、他に何かなかったんかwwって感じw


あと、どうしてもやめて欲しいのは男が女キャラにコスプレはちょっと。。。

女の生脚はイイ(・∀・)けど、男の生足イクナイ。(´Д`;)

でも、某格闘家の人のコスプレは何故か許せるwwあの人強いしねw



今日はこの辺で。。。


(* ̄▽ ̄)ノシ