三オンがオヤスミ中なので、ちとオフゲをやってみる。

チョイスしたのがFPSゲームのメタルオブオナーエアボーンだ。

オンラインも出来るが、ヘタレなんでキャンペーンにて遊ぶことにする。

元々このシリーズは面白かったのでチョイスしたわけなのだが・・・・

こういうFPSゲーってスナイパーが楽しかったりするわけなんだが

どんな場所に隠れながら、撃ってもこちらの視界に入る敵は必ず、こっちを見つけて

撃って来やがる!

かなーり距離があって、こっちがスコープで除いても見つけて来やがる・・・・・

発見率高すぎww

だから、高台に上ってコソーリ除いても、スナイプされるw

戦車にもえらい、追いかけ回され

手榴弾もえらい距離の遠投をしてくるwwwwwwwwwww

おまえは絶対にオリンピックでられるぞ!!

従って、建物の陰に隠れても意味なしw

バランス悪いぞw

コールオブデューティ4の方が遙かに面白いなー