今からというときに… | メモ帳代わりのブログ

今からというときに…

昨日は主任が休みで、私がひとりだった。雨だからお客さんは少ないから沢山作りすぎないようにと店長に!

そして、普段できないところの掃除をさせられた汗

私が、5時間のうちでどれだけの仕事をするかも聞かれて汗

もう少しで、一年になる。
入って4日で辞めるって言ってから、なんとかここまでやってこれた。

今までは、目の前のことしか見えなかったけど、少し周りを見れるようになってきたと思ってる。

パートも正社員と同じ考えをもたないといけないのか?

今の部門だけじゃなくて、他の部門の仕事もしてほしいということだった。

部門ごとに収支計算されるのに給料も按分するとかややこしくなるよ汗

まっ、それは主任がすることだけど、
でも、今の仕事で手一杯なのに
どう時間の配分すればいいの?

これから、もっと早くできるように工夫しようと思ってたのに仕事増やされて、
精神的に余裕がもてないよ汗