先週、妊婦検診の時


『そろそろ準備しておいて下さい』って言われて


『えっ。何のですか?』ってアホな返事してしまいました。


もう、8ヶ月に入っているので


出産の準備、入院の時必要な物の準備をしておくと


万が一の時にも、安心だそうです。


確かにね!


前回は、先走り気味にいろいろ揃えていたのに2人目はこうもゆるいのかと、反省σ(^_^;)



なので、今準備してます。私のは前回の分がほぼあるので、買わなくてすみそうです。


赤ちゃん物は、だいぶ捨てた物があるので少しずつ買っていってます。


哺乳瓶や新生児の服は去年妊娠がわかる前に捨ててしまったり、あげたりました。


もう少し置いてたら良かったな。あの時は・・・・


ピジョン 哺乳瓶 ガラス 200ml[【HLS_DU】ピジョン(ベビー) 哺乳瓶 ガラス]

¥828
楽天



2人目は、ラズベリーリーフティーも試してみたいですね。

妊娠8ヶ月~臨月の妊婦さんにオススメ★ラズベリーリーフティー ←参加中

出産準備ハーブティー|AMOMAラズベリーリーフティー




【テーブルマーク】冷凍パン新商品プロトモニターアンケート

テーブルマークフローズンベーカリー




【テーブルマーク】謹賀新年!!貴方が選ぶ冷凍食品詰め合わせ福袋♪





伸縮性とフィット感がUPしたNewタイプ「ほーりぃおなかありがとう」モニター募集