株式会社キューオーエル倶楽部様より


「発酵の力」が、健康を引き出す「発酵黒にんにく 泡盛もろみ酢」 を、お試しさせていただきました

$りこままの懸賞・育児ブログ-attachment00.jpg

一日2~4粒、60粒入りです。シンプルなパッケージですね。


$りこままの懸賞・育児ブログ-attachment00.jpg

厳選したにんにくを、丹念に自己発酵

じっくり熟成させた、にんにくは栄養素が大幅にアップ。


泡盛もろみ酢は、クエン酸、代謝や疲労物質の分解をサポートする

アミノ酸・ビタミンミネラルをたっぷり含んでいます。



さらに、たまねぎ茶皮エキスと玄米胚芽油の大地のパワーもプラス





$りこままの懸賞・育児ブログ-attachment00.jpg



11月から新しい職場で働いているのですが

けっこう動く仕事でして、最初は体力が持たなくて・・・

届いてから、しばらく続けて飲んでました


たしかに、体力が続きます。本当に

やっぱり、にんにくの効果なのかな?

もろみ酢も、疲れ回復効果もあるみたいだし

飲んで良かった! お仕事、頑張ります。


私みたいに、家事に育児にパートにと

何かと忙しい人に、オススメしたいです。

それと、毎日おつかれの旦那にもね。



株式会社キューオーエル倶楽部さま、ありがとうございました。



QOLclubのファンコミュニティファンサイト参加中