おはようございますo(^▽^)o


遅くなりましたが、9月下旬のお届けものです。




最近、よくモニター当選しているモニコレより

$りこままの懸賞・育児ブログ-attachment00.jpg

レブロン(株)より、レブロン カラーステイメイクアップが届きました。

後日、レポします♪( ´▽`)




久々に、新聞の読者プレゼントに当選しました。

$りこままの懸賞・育児ブログ-attachment03.jpg

富山県の(有)へちま産業より、私の部屋 ヘチマ スキンローションが届きました。

100%天然のへちま水、無添加の優しい成分で出来ていて、口コミ評価も高いです。

詳しくは、へちま水までどうぞo(^▽^)o






イオンx森永 『おやつが当たる ハッピーサマーキャンペーン』より

$りこままの懸賞・育児ブログ-attachment02.jpg

Wチャンスで、イオンギフトカード1000円分に当選しました。

が、すぐに買い物で使ってもう無いです♪( ´▽`)




こちらは、当選ではないけど
$りこままの懸賞・育児ブログ-attachment01.jpg

いつも、購入しているコンタクトレンズのキャッシュバックキャンペーンで

クオカ1000円分が届きました。コンビニやファミレスで使えるので、クオカはありがたいですね




おそろ当選もちらほら、片岡物産(株)より

$りこままの懸賞・育児ブログ-attachment00.jpg

モンカフェ カフェインレスコーヒー2袋が届きました。

カフェインを97%カットでも、しっかりしたコクのある味わいみたいです。




ありがたい事に、9月は21件の当選品を頂けました o(^▽^)o

モニター当選も多く、つたない文章や写真に企業様にも申し訳なく思うこともありますが

これからも、頑張っていこうとおもいます。

ついに、『りこままの懸賞・育児ブログ』はこの10月で一年たちました!

育児の事は、言うほど書いてないけど( ;´Д`)

懸賞はわたしなりに頑張った一年でした。



育児中、少しでもプチ稼ぎでも出来たらラッキーってな感じではじめたんですが

特にクローズド懸賞はお金かかるから、困ってしまうものの、辞められないですね。


あ、でも。

回転寿司のパートは、9月締めで辞めてしまいました(´Д` )

自分でも、仕事を短期で辞めた事が無かったのですが

これは、無理だ!と、思い辞めました。理由は、いろいろ。人間関係とか、お金面とか



なので、今は求職中に戻りました。再出発です!頑張りますo(^▽^)o




モニプラ応募中

純度100%シアバター配合の濃厚クリームを200名様にプレゼント☆

シアバターで親子でしっとり肌を目指しますo(^▽^)o




Myビフィズスを応援!『オリゴのおかげ』現品モニター100名大募集!

以前にもモニターしたことがあり、リピします。子供も、大きくなったのでいろんな料理につかいたいです。カロリーオフも、魅力的です。




ニトリのあったか布団 吸湿発熱 < Nウォーム > モニター募集キャンペーン 

株式会社ニトリの気になるアイテムNo.1
今使っている冬布団は重くて、暑い。娘も暑くておきてしまいます。
冬布団を快適にしたい、汗や暑いのを解消して、スッキリした睡眠時間を過ごしたいです。
娘と、一緒に使います。




絶賛発売中のフラットシューズ!あなたが履いてみたいフラットシューズはどれ? ←参加中

足へのフィット感、機能性、デザインに一目惚れですo(^▽^)o
娘のダッシュにも、素早く反応できそう。おしゃれなデザインにスーツにも合いそうですね。


外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!