本格派炭酸パック

トゥインクル・ビー シーコラ パーフェクト ジェルパック
を試してみました。


新鮮な生コラーゲン、生ビタミンC配合されていて

ちょうど、たるみ・くすみ・乾燥など気になっていたので

使うを楽しみにしていましたo(^▽^)o




1回分は、こちら
$りこままの懸賞・育児ブログ-attachment00.jpg

ジェル1包、パウダー1包、スパチュラ1本、説明書入り




まずは、洗顔してお肌を清潔にしてから

ジェルとパウダーを混ぜます


$りこままの懸賞・育児ブログ-attachment01.jpg



色が、白くなってブクブクしてきました。

手早く混ぜて、お肌に塗ります。

スパチュラがあるので、すごく塗りやすいです

顔全体に塗り終わると、上からラップしました。
$りこままの懸賞・育児ブログ-attachment02.jpg


ラップをすることで、さらに効果が上がるみたいです

このまま、15分ほどおきてから

スパチュラで、ジェルをこすりとりました。


$りこままの懸賞・育児ブログ-attachment00.jpg

お肌に残ったジェルは、洗顔してスッキリとれましたよ

洗い上がりは、お肌がキュッとしてワントーン明るくなった感じがしました♪( ´▽`)


お肌もすべすべになって、化粧のりもアップしました。

とくに、トラブルも起きなかったので

また、使ってみたいアイテムですねo(^▽^)o






BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中


【炭酸パック1回お試し】シーコラパーフェクトジェルパック トライアルセット