こんにちは


蒸し暑くてかなりバテています。

娘を抱っこしてたら、汗が止まりません!( ;´Д`)

常に水分補給、朝イチの栄養ドリンクでなんとかがんばってます



今週のお届けものは、3点です。



モニプラのタマホームのスピードくじで当たった、ケンタッキーの引換券が届きました♪( ´▽`)

$りこままの懸賞・育児ブログ-attachment01.jpg

全国の店舗で使えるので、お出かけがてら使おうかな~




伊藤ハムの全プレ、我が家にも来ました

$りこままの懸賞・育児ブログ-attachment00.jpg

実家の冷蔵庫をあさって、バーコード数枚もらってギリギリおくりました。

お母さん、ありがとう~o(^▽^)o



チロルチョコのチロクマくんフードタオルキャンペーンで、かわいいフードタオルが届きました♪( ´▽`)

$りこままの懸賞・育児ブログ-attachment02.jpg

郵便の大きな封筒できました
ちょっと大きめなので、娘がもう少し大きくなってから使おうかな~o(^▽^)



各企業さま、ありがとうございましたo(^▽^)o




こちらは、Ripreよりモニター中の自まつ毛育成プロジェクト『もてますカラ』アプリ画面です

$りこままの懸賞・育児ブログ-attachment03.jpg

アプリの調子が悪くて、10日目の書き込みが出来ませんでした
ようやく、アップデートして14日目でちゃんと動いてくれました。

まつ毛の状態も良いです、下まつ毛がしっかりした感じがします。初回より、少しUPしてます。








モニプラに参加中

☆大好評第3弾☆アンケートに答えてゲットしよう♪保湿UVクリームを150名様に!

赤ちゃんを紫外線から守る!アトピタ 保湿UVクリーム

いろいろ使ってみてアトピタの泡ソープとミルキィローションにおちついた娘。
UVケアもアトピタをためしてみたいですね。安心して使えそうです。




3通りの使い方を試してね!ナチュラルスキンローションで夏の保湿は完ぺき!

乾燥肌・敏感肌に!桜花媛BBクリーム

夏場の保湿ケアもしっかりして、紫外線からのダメージを防ぎたいと思いますo(^▽^)o
冷蔵庫で冷やして、コットンパックもして見たいな。




【200名様】新しい美味しさを体感!新発売コーヒーモニター大募集!

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン

コーヒー大好き、断乳してから気兼ねなくコーヒー飲んでます。
カップイン・コーヒーで、娘が寝てからの自由時間を楽しみたいです。♪( ´▽`)




現品モニター★あと何㎏痩せたい!?夏が来る前に★プラセンタ酵素で綺麗痩せ!! ←参加中

最近ハマっていると言えば、娘と一緒に
きゃりーぱみゅぱみゅの歌と振り付けを覚えること、以外にも娘も喜んでリズムに乗っています。
楽しーですよ♪( ´▽`)

酵素ダイエット・ファスティングダイエットの決定版!!濃縮プラセンタ酵素ドリンク

酵素ダイエットすごくすごく興味あります♪(´ε` )