こんばんは

今日は、娘の麻しん・風しんの予防接種に行って来ました。
夕方から雨の予報のため、念のため抱っこして歩いて行ったのに・・・雨降らず(´Д` )
いい運動になったけど、明日絶対に足腰にくるでしょう・・・(´Д` )


さて、今日もお届けものなしなので
誕生日にもらったキムラタンの春服を(勝手に)レポートしたいとおもいます。
$りこままの懸賞・育児ブログ-attachment01.jpg上が母親に買ってもらった服
下が親戚に貰った服



水玉の服が見事にオソロ!
$りこままの懸賞・育児ブログ-attachment03.jpg上下セットでこんな感じに

私的には、スパッツは単色のベージュとかのほうがいいな
なので、単品で着させてみようと思います
トレーナーは、ちょうど首の後ろ側にリボンがあって、すごくかわいいよラブラブ
すそのフリフリレースがラブリードキドキ
キムラタンの服は本当にかわいい。
私の好みです、私もこんな服が着たかったな。


娘が喜んで乗っているのがアンパンマンカー
本当に気に入ったみたいで、朝起きてすぐ遊んでいるくらい
自分ひとりでは乗れるけど、まだまだこげないのでもっぱら手押し車の状態です。

$りこままの懸賞・育児ブログ-attachment02.jpg




最近、リサイクルショップで買ったミキハウスベビーのカーディガン
945円で買ったよ

$りこままの懸賞・育児ブログ-attachment00.jpg<

中古だけど、洗濯のよれや毛玉とか無いし
あんまり着ないでサイズアウトした感じまんさいなので、買っちゃいました

リサイクルショップで、たまに掘り出し物があるから好き
娘の新品のスパッツを63円で買って今も毎回はいているくらいです


中古のカトージのバウンサーは1000円で、中古のミッフィーのカタカタは1500円、中古のお風呂イス500円
新品のロディのおきあがりこぼしは1260円、新品のファミリアのカバーオールは2600円で買いました。

なんか、いろいろな物を買って楽しんでますニコニコ


ペタしてね読者登録してね



モニプラに応募中

【ファンサイトオブザイヤー金賞受賞記念!】感謝の101名様モニター大募集祭♪

干し芋・焼き芋の通販お取り寄せ受付中!やわらか半生干しいも♪
おいもやのお芋、美味しそう。私も娘もおいも大好きなんです。
しょうゆと砂糖で甘辛く炒めて、美味しいおかずになるんですよね。



恋するほっぺに♪「MAGICALOVE ラブリーチーク」のモニター様100名募集

MAGICALOVE ラブリーチーク
ポンポンするタイプのチークは使ったことがないので、楽しみです。
お出かけのときは、メイクしておしゃれしたいです♪( ´▽`)



【福袋企画】人気の即席みそ汁、スープ春雨を50名様にまとめてプレゼント!
元気プラスひかり味噌株式会社
生姜の味噌汁は美味しいよ♪( ´▽`)
他の商品も試してみたくて応募するよ。生姜でカラダぽかぽか
親子で味噌の手作り体験、楽しそう




★新商品★「日本橋スイーツ あまおうプリンとつぶあん」モニター募集【50名様】
協同乳業株式会社 メイトー
イチゴのあまおうとあずきのつぶあんのプリン。どっちも好きだから一緒に食べちゃえ
届くまで甘いものはガマンガマン。産後の体重が戻らないあせる