今日は、モニターしていたオリゴのおかげの感想を書きたいとおもいます

$りこままの懸賞・育児ブログ-attachment03.jpg
たっぷり650g、いっぱい使えるビックサイズ

$りこままの懸賞・育児ブログ-attachment00.jpg
まずは、プレーンヨーグルトにかけていただきました

優しい甘さです、奥は娘用にきな粉とオリゴのおかげを適量かけて

少し甘くなっているので、いつも以上にパクパクいただきました音譜

$りこままの懸賞・育児ブログ-attachment01.jpg
昨日の蒸しぱんにも入ってますo(^▽^)o

$りこままの懸賞・育児ブログ-attachment01.jpg
牛丼の砂糖の代わりにいれたり、カロリーもおさえられます

$りこままの懸賞・育児ブログ-attachment00.jpg
こちらは、親子丼にもつかってみました 美味しかったです

毎日のコーヒーにも入れてのんでます

やはり、お腹の調子がいいのか・・・腸がコロコロなって、いつもよりおならがおおいかな(^∇^)

11月には、娘が下痢が続いたのでお薬とオリゴを与えてましたが、お通じもよくなったので

オリゴを続けていきたいとおもいます
$りこままの懸賞・育児ブログ-attachment00.jpg
モニターに選んでいただいて、ありがとうございましたドキドキ

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中

塩水港精糖株式会社


ペタしてね

読者登録してね