ゴリパン聴いてたら

 

 

 

 

何となくTSUTAYAへ行って借りて来てしまった

キングコングwww

 

 

昔のキングコングはTVで見たことあったけど

最近?最近と言っても2005年の作品らしいwww

これは映画館でもレンタルでも見た事なかったんだよね

 

 

 

おーーー!

 

 

やっぱ本物…あっ、これも本物じゃないかw

迫力あるね~~~

 

ウッホウッホウッホウッホウッホウッホホ

 

しかし…ヒットしなかった要因として

え?ヒットしたんだっけ?

 

 

とにかく長いw

実に3時間

だいたいキングコングが出てくるまで1時間以上かかってるところからして

編集が今ひとつだったな

捨てがたいところもあるんだろうけど

もう少しズバッと切っても良かったかな

 

 

CGとかかなりリアリティーで

迫力は素晴らしい

映像も綺麗だから

惜しい

 

 

 

疑問に思うところも多々あるんだけど

一番は、コングが好きになったアンと言うこの女性

コングの手に掴まれて振り回されるんだけど

よくムチ打ちとかになってないよな~とか

放り出されても顔がきれいなままだったりwww

スーパーウーマンみたいで

本当は人間じゃないんじゃないか?って思ったほどだw

 

 

ラストのエンパイアステートビルだっけ?

あの屋上辺りのシーンが

けっこうあっさりしてたのも勿体ないね

 

まぁ、一瞬美女がマホロバ杏果に見えたからヨシとするか

 

 

 

 

そんなところですwww

時間が有り余ってて

せんべい食べながら茶をすすって暇をつぶしたい方には

ススメてもいいかなw

 

 

ブログ記事の内容が支離滅裂になったついでに

 

「ゴリラパンチ」

 

嵐が今吹き荒れる 

怒りのパンチ乱れ打ち
どうしても あいつ許せない
 天罰はくだるのさ

熱すぎるってダサい事ですか? 
人畜無害な若者よ
戦うのって怖い事だけど 
守るべきものがあるならば

パンダだってほんとは強い

なんでもないのよ 笑って
(ウッホ ウッホ ウッホ ウッホ ウッホ ウッホ ウッホホ!)
そう見つめあって 
見つめすぎて目が回っちゃう~
(ウッホ ウッホ ウッホ ウッホ ウッホ ウッホ ウッホホ!)
世間をフワフワ泳いでる
クラゲみたいに ならないで



倒れる人がいたなら 
助けを求めていたら
パンダみたいな 
優しさを見せなよ

ゴリラのような強さと 
ゴリラのようなたくましさ
がっかりさせるな人類を
そう 必殺類人猿パワー

ゴリラ ゴリラパンチ 
ゴリラ ゴリラパンチで
ゴリラ ゴリラパンチ 
ゴリラ ゴリラパンチで ドーン!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後にHPより

 

皆さんのご協力により、4/16~4/29の間で、ももいろクローバーZ「男祭り上映会」、3B juniorイベント会場での募金箱、義援金口座、本日の追加公演入場チケット代、合計9,386,065円を熊本県「熊本地震義援金」、大分県「平成28年4月地震大分県被災者義援金」に全額寄付させていただきます。

たくさんのご協力ありがとうございました。

またこの活動は引き続き、続けていきますので。今後も報告させていただきます。