チャーハン祭りだ~~!!о(ж>▽<)y ☆


ヤッホー!!




色々種類があるけど…

今日は…



よしっ!!

ズワイ蟹の濃厚蟹クリームあんかけチャーハンに決定!!




何々?軽い口当たりのチャーハンに

たっぷりのズワイ蟹と

特製ホワイトソースで作った濃厚あんかけをかけました…ふんふん、そして?

蟹の風味が後をひきます?…ほーほー



どれどれ?





まず、運ばれてきて一言

おーーー!!

ってなるよね~~、このホワイトソースとてっぺんの蟹

チャーハンだけど、外見からすると

チャーハンに見えないこのフォルムが素晴らしい






では、違う角度から…www




アップで…www




レンゲですくうと

やっとチャーハンらしきものが現れると言う

この手品の種明かし的な盛り付け



別にそこまで考えてないかw



蟹の風味?ってか、ズワイ蟹はそのまま蟹じゃん!

ホワイトソースは、思ったほど濃い味付けでは無く

あっさり薄味だから

中のチャーハンと一緒に食べるのがベストだね




スープは、クコの実入りの

蟹卵入りふかひれスープ




卵が入ってるからこんな色なのか?

よくわからないけど

フカヒレスープだと言う事で

レンゲで一口


うむ、フカヒレと言う言葉に釣られてはいまいか?と自問するwww

まぁ、フカヒレの感触はあまり感じられなかったけど

それはそれで、これも濃厚な味付けで

美味しゅうございました





そして、セットの餃子…3つだけど、量としてはちょうどいい

そして美味い!!この餃子美味い!!モチモチの皮と中から肉汁が溢れる感じ

たまらんね~~~



餃子最高!!ゴチッ(。-人-。)





ん?待てよ?餃子?ギョーザ?ぎょうざ????





餃子…チャオズ???


www


チャオズと言えば…


いや~~昨日の「FNSうたの夏まつり」の衝撃!!笑劇!!

最高のパフォーマンスだったな~

杏果チャオズ!!



れにちゃんが骨折のためお休みって事で

その分も含め、4人がそれをカバーする素晴らしい演出と

ダンスと歌で楽しませてくれた




普段、顔にペイントしたりすることを嫌がる杏果だけど

きっと、この時も実際はれにちゃんんが色塗りで出るんじゃなかったのか?って

ツイではつぶやかれていた

それだけ5人の絆が強いって事で、これを観ただけで

胸が熱くなるくらいのモノノフになってる自分にも

少々呆れたり感心したりwww



いや~~~、彼女のふり幅の広さは底知れないよな~

って事で、チャオズの七変化をお見せしようwww




可愛かったり、面白かったり、綺麗だったり



その上、ダンスはキレキレ



くそまじめなのに天然で



負けず嫌いだけど泣き虫



ファンの事をとても大事にしていて

ファンが喜ぶ事には全力で取り組む



生まれて20年で芸歴20年

しかし、芸能界スレしていない珍しい存在






いつまでもピュアな心で

周りの人から慕われる




不思議な人物だと思う

芸能人なんだけど芸能人じゃないような

アイドルなんだけどアイドルじゃないような



近所にいそうだけど、こんな娘

絶対いないwww



たぶん、まだまだ知らない部分があるのだろうが




何かを見せる度にファンを驚かすんだ





明日から桃神祭2Daysでも

きっとモノノフを驚かせ笑わせホロリとさせて

感動させてくれると思う…


炎天下でのライブは大変だろうが

ファンとともに頭のネジを外して

目いっぱい楽しんでもらいたいな





シャケ弁も8/1は、ライブビューイングで静岡の会場にいる

5人と数万人のモノノフを応援しつつ楽しみたい



楽しみ過ぎてワクワクが止まらない自分が今ここにいるwww






ツイッター上では、かなり盛り上がってて

すでに会場に着いてるノフ達もいるくらいだから

今年もスゲーライブになること間違いないな


楽しみ楽しみ( ´艸`)



おっと!

そろそろ寝なければ






あっ!

そう言えば、幕が上がるのBD&DVDが8月5日発売だったっけ?

って、代々木体育館でのGF2連チャン後のフォーク村開催日に

発売って事か~~~

うひゃ~~~ヤバイ!



フォーク村の帰りに買っちゃいそうだ~~www
おやすみ~~~~~♪