最近身体が重く感じるようになったんだよね!

勿論、日ごろの食べ過ぎからくるものなんだろうけど

大体、今までは

ある程度太り始めると自然と食欲とかがセーブして

それ以上食べる気がおきなくなって体重をキープしてたんだけど




今年は、その壁を突破しそうなんだよねwww

とは言っても、以前から話しての通り元々やせ形だったため

太ったとしも標準体重になったな~みたいな感じ




他人はそれを羨ましいと言う事もあるけど

痩せてる身体に慣れ親しんでいた?シャケ弁にしてみれば

5kgも増えれば、当然動きが鈍くなるので

しんどくなってくるんだよね


ましてや、最近急に気温が上がって来たから

疲れが溜まってすぐ眠くなっちゃうし…

健康面も不安になったりしてね~








なんて言いながら

また今日は、身体にえらく悪そうなものを

ガッツリ食べてしまったわけだ~www






魚中心にするとか、野菜をたくさん摂るとかすりゃ~~いいのにね~

肉が好きなのかな~

好きなんだろうね~~~

きっと!






豚の脂にマヨネーズと言う

最悪の取り合わせの最高の料理www



もうそろそろ食の方向を変えていくかな…





身長183cmで

今日、体重測ったら75kgを越えてた



…うん、まだ大丈夫だな




ゴチッ(。-人-。)