やはり購入!QJ118号









新宿紀伊国屋書店の店頭に並べられ


またも推されてる






4人のももクロw














4人のももクロ+本広監督が、宮沢賢治の生まれ故郷の


イーハトーブで彼の残した「銀河鉄道の夜」の生原稿や


泊まった宿や、彼の食事したお店などを巡り


改めて映画で演じた劇中劇を振り返ると言うもので






この特集も素晴らしかったけど、写真がすばらしくいい!!


ぜひ立ち読みでもいいから、ページをめくって見ても損はない


…いやいやぜひ購入しましょうwww

















表紙が4人って事でどうしようか一時は考えたけど


買って良かった






昨日のオールナイトニッポン公開収録イベントで


推され隊の二人が急きょパーソナリティーになったんだけど


このQJの話になって、杏果自身から


表紙の文字が緑になってる事だけでもありがたい…みたいな事言ってたし










それに読んでたらさ~


本当に、いい娘達なんだよね






本広監督が雪だるまを作ると


みんなが有安だって寄ってきて


ほらっ!この表情
















この撮影で一泊二日で岩手から帰って来た翌日


体調不良からやっと復帰した杏果には


たくさんの土産話をニコニコしながら聞かせたんだろうなって


そして、それをうんうん頷きながら聞くんだろうなって想像すると


ほっこりするwww






それに、100ページ特集号の残り50ページは、「幕が上がる」の密着


ドキュメント&インタビューが掲載されていて読み応え十分!






そして、早く観たいし


「青春賦」もフルで聴きたい




レコーディング風景


















そして、あと二週間で本当の「幕が上がる」