はろ~エヴリバディ(^O^)/


寒いけど元気してまっか~?





今朝のニュースびっくりこいたな~~


え?何だって?毎度おなじみのももクロネタだけど


あの!あの!あのKISSとコラボだってさぁwww笑っちゃうくらいビックリ


しかも、来年の一発目の新曲がKISS作曲だってんだからwww笑っちゃうくらいビックリ


それでさぁ~KISSが来年日本に来るらしいんだけど、


そのツアー最終日の東京ドームコンサート(3月3日)に


ももクロが出演するんだとwww笑っちゃうくらいビックリ


そんでもって、このコラボ…KISSからのオファーだってんだから笑っちゃうwww


いや~すげーー!








って言っても知らない人多数って感じなんだろうな


レディーガガと言いKISSと言い、大物とのコラボハンパないよな~~~






そんな記事を読みながら


食べたのは、まずゴボウサラダ


ポリポリ歯ごたえがあって、結構いけたな







で、メインのランチは


パラパラピラフ~~~~~♪





久しぶりだな~ピラフなんて!


めったに食べないけど


久しぶりに食べてみると、またこれが美味いと思う





喫茶店とかでよくあるメニューだけど


結局、茶店で頼むとするとトーストとかカレーとかナポリタンとかになっちゃうんだな


あっ!!ナポリタン!!


喫茶店のナポリタン


食べてぇ~~~~www




いやいや、ピラフも十分美味しかったです


ハイ




ゴチッ(。-人-。)