BIONIC CHERRY

初期頃の中で好きな曲のひとつに上げられる

ハイテンションの曲

メロディーも歌詞もダンスも好きなんだな~




細かい事を言うと

‶喝!!”の前の杏果のUh~~~って言う溜めが好きwww



ライブ映像でしか聴けないんだけど

何回でも繰り返し聴ける(笑)




まぁ、その溜めがなくてもかっこいいんだけど

それを紙芝居風にして、動画をUPしてた方が以前いて

これがまた素晴らしい出来だったんだ

こんな感じ↓




BIONIC CHERRY!って歌いながらジャンプするところね!







痛快爽快抱腹絶倒

観善懲悪モーション

全編天然感動大作

単純明快ストーリー




では、下の画像のポーズはどの部分でしょう?

ももクロ知ってる人は、この歌のどこの部分だってすぐわかるはず






以前はYOUTUBEやニコ動で観られたんだけど

いつの日か消えていて、今じゃこちらでしか観られない

↓BIONIC CHERRY 紙芝居


http://v.youku.com/v_show/id_XNDcwMzYyODI0.html



このほか、昔このブログでも紹介したけど

白い雪やサラバも同様の作りで

お気に入りだった




って、その話を書こうと思ったわけじゃなく




今日食べたお昼~!!

ひっさしぶりに、ガストに入って食べた

ひっさしぶりだったため、メニューが

こんなに豊富になってたって知らなかったよ




昔は、リーズナブルな代わりに

店員も少なく

メニューも限定のものばかりだったってイメージなんだけど

全然違うんだね~



それに、今は夏の大感謝祭ってのやってて

いかにも夏らしい~~~っての!




で!その中から

コレ!!

冷やし塩ラーメン+ミニまぐろご飯セット








運ばれてきて、

おっ!オシャレ~~(‐^▽^‐)みたいな?

そして、食べてみて

おっ!美味しい~~(‐^▽^‐)みたいな?パートⅡ






細麺のちぢれ麺なんだけどシコシコ、

スープは赤穂の天塩を使用してるとかで

まろやかでさっぱりしてるんだ


半透明な感じいいよね~




まぐろご飯は、見た通り





冷たい麺の後に温かいご飯…

いいね~

まぐろに刻みのりにワケギ

わさびを溶いた醤油を垂らし


大きく口を開けて~~



あ~~~~ん(^O^)




美味い!!

ガストのイメージが変わったわwww





甘くみたでしょ?

きみの魂 もう抜かれたよ~~~

(BIONIC CHERRYより)




最初のフリは、これを言いたかったって事(●´ω`●)ゞ





ま~た来週~~♪





ゴチッ(。-人-。)