みなさま、こんにちは。

激動の3月がきょうで終わり、明日から希望の4月が始まります。

先日も書きましたが、おそらく日本人(日本人すべてといっても過言ではないと
思います)の人生観が変わってしまった数週間だったと思います。

がんばっていらっしゃる方々に、がんばれと言うのは酷なのだそうです。

でも被災された方々ががんばっていらっしゃっているからこそ、

そう言いたい気持ちになってしまうのですが、そういうときは、

わたしが、がんばります。すごく、すごーくがんばります!

そう言うのがいいそうです。きょう、小林正観先生に教えていただきました。

1日も早く復旧することを、

被災地の方々が、日本人みんながココロから笑顔になれる日が1日も早く戻ってくることを、ココロから祈っています。




さて、2008年12月12日に開始したこのブログですが、

故あって、本日この日記をもちまして終了することにいたしました。

突然の終了宣言ですが、この結論に至るまでは、とてもとても悩みました。

でも、希望の明日を迎えるためにも、勇気ある決断をしたつもりです。


2008年12月12日から、本日、2011年3月31日まで、

約2年3ヶ月もの間、おツキ愛くださいまして、ありがとうございました。


読者登録をしてくださった方々、

読者登録をさせてくださった方々、

お気に入りに登録してくださった多くの方々、仲間たち、

そして今、この最後の日記を読んでくださっているアナタに、

ココロからお礼申し上げます。ありがとうございました。


この2年3ヶ月という歳月、

長いようで短かったような、あっという間だったような、

やっぱり長かったような、不思議な気がします。


その間、いろいろなことがありました。

すばらしい出愛とも恵まれました。

悲しいと感じたことも、つらいと思ったこともありました。

でも、そのときはそう感じたけれど、そう思ったけれど、

今思うと、その後の大きな喜びの前払いだったことがほとんどだったような気が
します。


そして昨年は、長年の目標?だった、社会保険労務士にも合格することが出来ました。

それもひとえにみなさまが応援してくださり、

叱咤激励してくださり、

支えてくださったおかげです。

みなさまの存在があったから、最後までがんばれました。

だからわたしの合格は、みなさまのおかげ以外のなにものでもありません。

本当にありがとうございました。


みなさまに支えられての、最も幸せな2年3ヶ月でした。

感謝の言葉もありません。本当にありがとうございました。

ココロから、ココロの底からお礼申し上げます。


そしてなにかあったとき、あ、そういえば、あんぽんたんな人事課勤務の愛すべき変な奴が居たな、←自分で言うなって(笑)?

そう思い出していただけたら幸いです。

みなさまのご活躍と、そしてご健康をお祈りしています。



最後までおツキ愛くださり、本当にありがとうございました。

ココロから感謝しています。

みなさまの上によきことが、雪崩のように起きますことをキラキラ

ココロから祈っております。ありがとうございました。

そしてそして、今、がんばっていらっしゃる受験生のみなさん!!

ここからが勝負です!あきらめないで、前を見て進んでください。

神さまは、がんばるアナタを見ています。だから絶対、大丈夫!!

今年の秋、満開の桜を咲かせましょうね!ずっとずっと、応援しています!

そして今年は、合格体験記、書きましょう\(^-^)/



人事課勤務、naoでした。



ではまた、いつか!
AD

きょうはこれから

テーマ:
みなさま、こんにちは!

年度末のきょう、いかがお過ごしでしょうか?


わたしはこれから小林正観先生の講演会です!

日程的に行けないかと思ってましたが、奇跡が奇跡を呼んでくれたおかげで、

無事に脱出成功\(^-^)/

超ツイてます!



3月31日。きょうという日に、正観先生の講演が聴けてよかった(*^_^*)


ありがとうございます!
AD

春の予感♪

テーマ:
人事課naoの、ココロの基本書。-CA391509.jpg

人事課naoの、ココロの基本書。-CA391510.jpg

みなさま、こんにちは!

三寒四温とはいうものの、寒い日が続く東京地方ですが、

きょう、こんなものを見つけました。

ぢんちょうげとはちょっと違うのだけど、

なんという名前のお話?



AD