やどぶたちゃんからうまか棒を | ORM オリジナル・ロード・メイク

ORM オリジナル・ロード・メイク

美容、理容のかたわら、低迷しているブライダルに輝きを♪を、合言葉に、ORMを設立。エアーブラシ、ボディーアート、ボディージュエリー、3Dシート作成、リーズナブルなスクール、ジエルネイル等、素晴らしい講師仲間を募集中 090-1609-3331迄ご連絡下さいね。

おはようございます。❤
オリジナルロードメイク代表佐野直子です。

暑さ厳しい折、皆様お体大丈夫ですか?❤
私は【やどぶたちゃん】じゃなく、【ゆで豚】になっております。

やどぶたちゃんより、オリジナルうまか棒


シールは、仲間たちに、あげますが、うまか棒は、私が食べちゃいます口笛
色気より食い気のなおちゃんです。❤🙌





やどぶたちゃんから、シールすてき❤とコメント頂き、会社を設立したら、作ってあげるね❤
その約束が、果たしました。
私達の仲間が、一つ返事で、作ってくれました。
オリジナルロードメイクの団結力の素晴らしい事
私は、誇りに思います。
代表が、素敵だから、皆が、ついていくんだよ
代表が、頑張ってくるているから、頑張るよ

今、私は、皆を見ているだけです

親と言う字は

木に立って見ると書く

今、私は正しくそうかもしれない。ゆっくり、のんびりいこうじゃないか❗
焦らず、ゆっくり…

皆で楽しくやろうじゃないか?