朝から下世話な話ですが、今月末か遅くても来月の10日頃までに30万円の臨時収入が入ることがわかりました。
ということでとても悩んでいます、その使い途。
といっても、全部貯金するか、一部使って残りを貯金するか、全部使うか、その三択なのですがあんぐりうさぎ

ぱっと思い浮かんだのが、スキンケアの購入。

画像はすべてお借りしました。


先日ミニサイズをモニターさせていただいて、ほしいけど高くて買えないでいるドゥ・ラ・メールのザ・ハイドレイティングセラム。

それからこちらやじるし


今愛用しているディオールのル グラン マスク。
これはあと半年ほどは持ちそうなので、夏のボーナスで買う予定だったけど、今のうちにストックを購入しておこうかなぁとか。

他にもほしいものはたくさんあるのですが、貧乏性なのかとても悩んでしまうのです。
あぁ、どうしよう・・・。