いとこからのもらいもの第2弾はシスレーのフローラルトニックローションです。



これも30mlのミニサイズですが、3本もあったのでゆっくり使えそうハート
でも、シスレーなんて使うものじゃないですね。
クレンジングのリィスレデマキアンも素晴らしくて、絶対買う!!ってなりましたが、このローションもすごく好き。
拭き取り化粧水のようなので、使い方間違ってるのかもと思いながら、コットンもしくはハンドプレスで使用しています。
トロミのない、まるで精製水のようなローションなので、手のひらにとるとこぼれてしまいます。
しっとりもっちりとかそんな感じではないのですが、これを使用すると肌の透明感が半端ない!!
そして潤いがないわけではなく、うまく説明できないのですが、水分がしっかりと入ってる感じ。
余計なものは一切ない、肌に水分を入れ込むだけに特化したようなローションという印象です。
なので、ローションだけでもちもちの潤いがほしいという方には向かないと思います。
私はしっかりと水分を入れ込むのが好きなので、このローションはかなり好き。
これも現品を買ってしまいそうで、自分が怖い・・・・